田端で占いができるのは易学館だけ!予約方法・先生をご紹介!

田端で占いができるのは易学館だけ!予約方法・先生をご紹介!

東京・田端の占い店と言えば易学館!って知っていますか?田端には占い店が少なく、唯一の占い店ということでも有名で、地元民に知られています。今回はそんな東京の田端にある有名な占い店「易学館」をご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 田端で占いができるのは易学館だけ!予約方法・先生をご紹介!

田端で占いができるのは易学館だけ!

田端で占いができるのは易学館だけ!

易学館は東京の田端にある占い店です。 田端の占いと言えば、ここの占い店のみ!というくらいですね。 ここの占いと言えば、周易という占術を使って占ってくれるのが有名で、遠方の人には電話での占いもしてくれるそうです。 また、周易という占術を学びたい人にもオススメで、易学館の会員に入会すると周易を学べる制度もあります。 場所も田端駅から直進に歩いてくると路面店街にある店舗なので場所もわかりやすいです。

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 易学館 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆

神代 蓮先生

神代 蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

そんな易学館、先生はどんな人?

そんな易学館、先生はどんな人?

鑑定歴26年(周易占術は12年) 主に周易という占術をつかって、姓名判断や手相占いもしてくれます。 周易という占術を使う占い師の中でもトップクラスの腕前ということでも有名で、日本易学連合会編集部・講師を歴任するなど、占い界でもかなり有名な先生です。 とても優しく、相談者の悩みを親身になって聞いてくれ、的確なアドバイスをしてくれます。 メディアなどの出演に関しては情報がなく不明でしたが、占い師としてはかなりの腕前ということでお店はいつも混雑していると有名です。

当たると評判!易学館の口コミ

当たると評判!易学館の口コミ

ここの占い店は口コミでも評判がよく初めて来店しました。少しご年配の鑑定士さんですが、的確なアドバイスをしてくれすっきりしました。また悩んだら行きますね!
出典 : https://www.facebook.com/pg/ekigakukan/posts/?ref=page_internal

口コミでもかなり高い評判があるということがわかりました。 少しご年配の鑑定士が相談してくれるそうで、安心して悩みの相談ができることがわかります。

少し悩んだらいつもここにきています!鑑定歴の長い先生ということから安心して相談することができ、スッキリして帰ることができます。
出典 : https://www.facebook.com/pg/ekigakukan/posts/?ref=page_internal

こちらの相談者はいつもここの占い店に相談を行かれているお客さんですね。 お話を親身になって聞いてくれ、スッキリして帰れるのもポイントが高い!

田端と言えば易学館!長年ここの先生にはお世話になっております。当たることから仲の良い友人にもオススメさせていただきました。
出典 : https://www.facebook.com/pg/ekigakukan/posts/?ref=page_internal

鑑定歴26年という長さから的中率もかなり高いことがわかります。 常連さんは仲の良い友人にもオススメしていることで、口コミからお客様が増えたことがわかりますね。

易学館の鑑定料金は?

易学館の鑑定料金は?

鑑定料金に関してはホームページに記載がないため、電話などで要問合せです。 周易占術を学びたい人は入会金10000円からとなっています。

易学館の予約方法

易学館の予約方法

予約方法に関しては下記に記載している電話番号から予約の問い合わせをしてください。 当日予約なしでも鑑定は可能みたいですが、混雑時は予約者を優先するそうなので予約する方が無難でしょう。

易学館のアクセス・電話番号など

易学館のアクセス・電話番号など

店名:易学館 営業時間:要問合せ 住所:東京都北区田端2丁目7-26 フレンドリーハイツ 204 電話番号:03-3823-6050 鑑定料金:不明
出典 : https://www.ekigakukan.com/

さいごに

今回は東京田端にある易学館という占い店を紹介しました。 田端といえば易学館といってもいいくらい有名な占い店ということがわかりましたよね? 今度、田端や東京に用事があっていく人は行ってみるといいですよ!

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧