和歌山県妙寺の占いは澤井姓名鑑定所だけ!場所は?

和歌山県妙寺の占いは澤井姓名鑑定所だけ!場所は?

和歌山妙寺で占いをしようと思っても、実は妙寺には占いは1店舗のみ! 名前は澤井姓名鑑定所という所です。今回は妙寺の占いどころ、澤井姓名鑑定所について詳しく紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 和歌山県妙寺の占いは澤井姓名鑑定所だけ!場所は?

妙寺で占いをするなら澤井姓名鑑定所へ!

妙寺で占いをするなら澤井姓名鑑定所へ!

妙寺にある知る人ぞ知る占いスポット。 澤井鑑定所を知っていますか? 実は占い好きな人の中では「当たる!」と評判の占い店で、ネットでも検索をしている人がかなりいる所です。

澤井姓名鑑定所とは?

怖いほど当たると口コミから広まった和歌山県にある隠れた有名占い店です。 JR和歌山線 妙寺駅から徒歩15分ほどのところにある民家に囲まれたのどかな場所に位置しています。 姓名によってその人の運勢を判断する姓名判断を受けることができる鑑定所になっていて、 表の性格だけでなく裏の性格も占える本格的な姓名判断で、あなたの悩みや運勢も明るい道へと導いてくれること間違いなしと行った鑑定所です。

占い師さん情報

澤井姓名鑑定所をやられている澤井先生はズバッとあなたの宿命を的中させます。 あなた自身のこれから起こる宿命、知っておいて損はないはず。 性格、人生、恋愛、人間関係、宿命、さまざまな角度から占い、よりよい道に導いてくれるそう。 親しみやすく、聞きやすいだけでなく、隠さずありのままを話してくれることからも人気になっています。

占いの口コミ

ひとつひとつの言葉が心に残りました。今までにもタロット占いなど受けたことがありますが、姓名判断ははじめてでした。自分の名前から占ってもらうという点でもとても興味深く、楽しく受けられました。自分の運命を知り、自分で良い道に正していこうと明日からのパワーにもなりました。良い旅の思い出になりました。(20代 女性) 名前には命が宿ると言います。姓名判断の占いでは名前には大きな運勢が表れていると信じられ続けています。姓名判断で本当の自分、運命、宿命を知ることで今度の人生が180度変わるかもしれません。

澤井姓名鑑定所の情報 住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町478-6 電話番号:0736-22-2574
出典 : http://www.ekiten.jp/shop_3380310/

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧